top of page

「加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』」様 Tシャツ&ポロシャツ制作のお手伝いをさせていただきました!

Bell Upのお仕事紹介!


加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』様

Tシャツ&ポロシャツ制作のお手伝いをさせていただきました!


Tシャツとポロシャツは、ありがたいことに毎年BellUpへご用命いただいています。

ご注文をいただくと、「夏が始まるぞ~!」とこちらまでテンションが上がります。

もはや、BellUp夏の風物詩。野球応援やコンクールの始まりを感じてワクワクします!


さて、Tシャツとポロシャツは今年もかっこよく仕上がりました!





◆Tシャツ:Glimmer 4.4oz ドライTシャツ

ポイントは、軽い着心地・吸汗速乾・UVカット。


野球応援や普段の練習でもお使いいただくとのことだったので、

動きの幅を狭めないことや、屋外でも快適な着心地をキープできることを条件に

生地を選定させていただきました。


カラーはなんと50色展開!

Blue Wings様では、50色の中から5色を選択。

自分の好きな色を選択して着ていただく形になりました。





◆ポロシャツ:Glimmer 4.4oz ドライポロシャツ ポケット付きタイプ

ポイントは、ドライで快適な着心地&UVカット。


カジュアルな見せ方も出来、カチッとした印象も与えられるキレイな形のポロシャツです。

こちらも屋外での活動で着ていただくことを念頭に置き、快適な着心地をキープできる

ドライメッシュを選定しました。


カラーは36色展開。Blue Wings様伝統のブルーもしっかり表現できました♪


Blue Wings様の夏がいよいよ始まりました。

野球応援やコンクールに大忙しの皆さん、体調に気を付けながら駆け抜けて下さいね♪

BellUpは今年もBlue Wingsを応援しています!頑張れ~!!!



 

Bell Upでは、ドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。


お気軽にお問い合わせください♪









閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page