top of page

もらってうれしい部活の卒部・引退記念品 人気&おすすめギフト特集

日々部活動を頑張っている学生のみなさま、指導の先生方、

お子様を支える保護者のみなさま、本当にご苦労様です。


コロナ禍で思うようにいかないこともたくさんあったと思われますが、

インターハイや中体連、さまざまな大会や発表会が

ようやく従来通りに開催できそうとのことで、スタッフ一同嬉しく思っております!


そんな中で3年生の引退・卒部も近づき、

「何かプレゼントできれば」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


\BellUpでは、卒部記念品制作のお手伝いをいたします/


3年間一緒に頑張った仲間や、お世話になった先輩、

最後まで全力でやり切った教え子や我が子へ、

感謝や労いの気持ちを込めて、プレゼントを贈りませんか?


過去にBellUpで記念品制作をお手伝いさせていただいたお客様から、

特にご好評をいただいたアイテムを集めてみました。



ユニフォーム型回転ミニスタンド(サイズ:H90×W73×D40)

卓上に飾れるタイプユニフォーム型回転スタンド。

画像左側「上下タイプ」右側「上半身タイプ」お好きな方をお選びいただけます。

下のスペースには団体名や名前を入れてもOK、集合写真を入れるのもOK!


■名入れや番号入れ:対応可能

■同一デザインの色違い(キーパーやリベロ等):対応可能


 

ユニフォーム型メタルキーホルダー (サイズ:44mm×54mm)

美しい光沢のドーム型樹脂加工が施されたキーホルダー。

傷がつきにくい丈夫な素材なので、普段使いのバッグに付けても安心の一品です。

表面にはチーム名、裏面には背番号とお名前を入れることができる両面デザイン対応。


■名入れや番号入れ:対応可能

■同一デザインの色違い(キーパーやリベロ等):対応可能


▼上下タイプのご用意もございます!



 


ユニフォーム型アクリルキーホルダー(サイズ:44mm×54mm)

今流行りのアクリルキーホルダーは、軽くて持ち運びしやすいプラスチック製。

透明感のある素材で、写真映えも期待できる一品です。

表面にはチーム名、裏面には背番号とお名前を入れることができる両面デザイン対応。


■名入れや番号入れ:対応可能

■同一デザインの色違い(キーパーやリベロ等):対応可能




手書きのメッセージをデザインとして使用することもできます!

引退・卒部される先輩へ感謝の気持ちを伝えてみませんか?


▼上下タイプのご用意もございます!


 

\BellUpの記念品制作はココがポイント!/


ラッピングまで承ります (有料 @50円)

「男の子に渡すのでクールなイメージで」など、

ご要望にも出来る限りお応えできるよう頑張ります!

もちろん「おまかせで!」もOK!



「パソコンや機械が苦手だけどちゃんと作れるの?」

デザインの元となる写真やイラストをご準備いただければOKです◎

ご来社いただいてのご相談や、LINEやメールでご連絡いただくことも可能です。

素材や色、デザインなど丁寧にご相談に乗ります。



「●月●日までに欲しいけど、他で断られてしまった」

「少ない数でもお願いして大丈夫?」

期日までにお届けできるように、全力で頑張ります。

1個からの制作も大歓迎です!少ない数でもお気軽にご用命ください。



不安なことや気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page