top of page

「アスルクラロ沼津」様 全選手対応ユニ型キーホルダー制作のお手伝いをさせていただきました!

Bell Upのお仕事紹介!


アスルクラロ沼津様

全選手対応ユニ型キーホルダー制作のお手伝いをさせていただきました!


こちらは3月19日(土)の2022ホーム開幕戦で販売されます!!

1個800円(税込)です。推し選手のキーホルダーを是非ゲットして下さい♪



透明感のあるプラスチック製のアクリルキーホルダーとなっています。

金具部分は外れにくいナスカン仕様に。日々の持ち歩きも安心です◎



アスルクラロ沼津のユニフォームを再現したデザインで、選手の背番号と名前入り。

GKの色違いユニフォームにもバッチリ対応しております!

(上の画像を右にスクロールしていただくと、全選手分のキーホルダーをご覧いただけます)



アスルクラロ沼津様の『12人目のプレーヤーであるサポーターの皆さんの分も作りたいんです!』という熱い要望にお応えすべく、「サポーターナンバー12」のキーホルダーも制作させていただきました!



このキーホルダーを身に着けてアスルへの愛を全面にアピールしちゃって下さい★


 


Bell Upでは、キーホルダーやスタンド、盾、缶バッジなどの記念品制作のお手伝いをさせていただきます。Tシャツ、パーカー等のアパレル商品や、マスクケース、ボールペン等の販促ノベルティグッズも各種取り扱っております。

「こんなもの作れるのかな?」と思ったら、お気軽にご相談下さい。

ご要望にお応えできるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!






閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page