「CAVERN」様 オリジナルロングTシャツ制作のお手伝いをさせていただきました!

Bell Upのお仕事紹介!



沼津市高沢町「CAVERN」様

オリジナルロングTシャツ制作のお手伝いをさせていただきました!


ビートルズが大好きなマスターご自身もドラマーさん🥁

店内では実際にライブが行われることもあるそうです。

そんなCAVERN様のロンTはこんな感じに仕上がりました!



生バンドの演奏が楽しめるお店であることから、爽やかにバンドモチーフをあしらいました。今っぽさもあり、世代や性別を問わず身に着けやすい1着となりました。


CAVERN様は胸部分のみプリントをされていますが、袖や背中へのプリントも可能です◎


◆ロンT:トムス 5.6oz CLL ヘビーウェイトTシャツ カラー黒

綿100%素材で、高い通気性・吸水性を誇ります。


定番のホワイト・ブラックを中心に13色展開!

グレーやネイビー、バーガンディなど、大人の方でも着やすいカラーが揃っていることも魅力の一つです♪

取り入れやすい色ばかりなので、お店のスタッフユニフォームや仲間内でのお揃いグッズにもオススメです。





袖口はリブ仕様になっているので、へたりにくくなっています。

「ロンTって、腕まくりしてもすぐ袖が落ちてくるな・・・」とイライラしがちですが、

(私だけのあるあるでしょうか?)

リブ仕様でばっちり留まるようになっているので、快適に過ごしていただけます♪

もちろん楽器の演奏にも最適です✨





肌寒く感じることも増えてきましたね。

いよいよロンTが大活躍する季節がやってきます❣

お店のスタッフと、会社の仲間と、はたまた仲良しグループの仲間と!

お揃いのロンT作りなんていかがでしょうか?


Bell Upでは、ドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。


お気軽にお問い合わせください♪













閲覧数:1回0件のコメント