「加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』」様 野球応援用メッシュキャップ制作のお手伝いをさせていただきました!

Bell Upのお仕事紹介!


加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』様

野球応援用メッシュキャップ制作のお手伝いをさせていただきました!


暑い中頑張る部員の皆さんが少しでも快適に過ごせるよう、

かっこよさと機能性を兼ね備えたキャップの制作をさせていただきました。



◆キャップ:トムス 00700-EVM イベントメッシュキャップ


ポイントは、通気性と速乾性に特化していること。

炎天下の屋外で長時間にわたり演奏をする野球応援にピッタリの素材です。



つばが広めなので、目に入ってくる紫外線のカットにも効果があります。


カラーは51色展開。

Blue Wings様では、「野球部と共に戦う」熱い気持ちを表現した赤色が採用されました!



早速7月10日(日)の野球応援でもご使用いただいたとのこと♪

Blue Wingsの皆さんの応援もバッチリ届き、一回戦快勝!!おめでとうございます!!

暑い中での応援が続くと思われますので、熱中症に気を付けて頑張って下さい!



 

Bell Upでは、ドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。


お気軽にお問い合わせください♪









閲覧数:5回0件のコメント