「加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』」様 定期演奏会グッズ制作のお手伝いをさせていただきました!


Bell Upのお仕事紹介!


加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』様

定期演奏会グッズ制作のお手伝いをさせていただきました!


今年は40回目の定期演奏会を迎えられるということで、(すごい…!)

メモリアルな演奏会になりそうで私たちスタッフも今から楽しみでワクワクしています♪


今回は告知用のポスター・チラシ・ポストカード、チケット、

来場客の方へ配布されるパンフレットの制作をさせていただきました。


第40回定期演奏会開催記念として、部員さん向けのパーカーも制作。

こちらもBellUpがお手伝いをさせていただきました。

パーカーは裏起毛素材を採用したため、とっても暖かく出来ています。



今年度もグッズ制作のお手伝いを通じて、Blue Wingsの皆さんの頑張りやこだわりを

近くで感じさせていただきました。

私たちは皆さんよりだいぶ年上ですが、そのひたむきに頑張る姿に何度も奮い立たせられました。

1年間の集大成として、そして3年生の最後のステージとして、最高の演奏会になることを心よりお祈りしております!頑張れ、Blue Wings!!



【加藤学園高等学校 吹奏楽部 「Blue Wings」第40回記念定期演奏会】

日時:2022年1月23日 (日) 開場/12:30 開演/13:30

場所:沼津市民文化センター 大ホール

前売:400円 当日券:500円 (全席自由・未就学児無料)


 

Bell Upでは、ドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。

お気軽にお問い合わせください♪





閲覧数:12回0件のコメント