• ishizuya

「加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』」様 マフラータオル制作のお手伝いをさせていただきました!


Bell Upのお仕事紹介!


加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』様 

マフラータオル制作のお手伝いをさせていただきました!


加藤学園高等学校吹奏楽部 『Blue Wings』様は、シンフォニックとマーチングの両方を軸に活動されています。

毎日一生懸命練習に取り組まれており、大会でも好成績を収められています。


今回制作させていただいたマフラータオルは、毛違いジャガード織で仕上げました。

毛違いジャガード織は、タオルの全面がパイル地(ループ状)になっているため、吸水性と保温性に優れています。汗をかきやすい夏場やスポーツ時はもちろん、体を温めたい時にも効果的。長期間使い続けられる耐久性の高さも魅力です。日々一生懸命に練習に取り組まれているBlue Wingsの皆様にぴったりの1枚となりました♪



数年前からグッズ制作のお手伝いをさせていただき、私たちBellUpスタッフもすっかりBlue Wings様の大ファン✨応援の気持ちはマフラータオルに込めさせていただきました。



今回もお手伝いをさせていただきありがとうございました。頑張れ、Blue Wings!!




 

Bell Upでは、ドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。


お気軽にお問い合わせください♪






閲覧数:4回0件のコメント