「加藤学園高等学校吹奏楽部『Blue Wings』」様 オリジナルミニスタンドの制作をさせていただきました!

Bell Upのお仕事紹介!



加藤学園高等学校吹奏楽部「Blue WIngs」様

オリジナルミニスタンドを制作させていただきました!


卒業を控える3年生へのプレゼントということで、

スタッフ一同、いつも以上に気合いを入れて制作にあたらせていただきました。



思い出のユニフォームをそのままグッズとして形に残せることから、

部活動やスポーツ少年団の卒部記念品として人気の回転スタンド。


Blue Wings様は、昨夏の大会用Tシャツのデザインをそのままスタンドに!

集合写真も埋め込み、最後の夏の思い出をギュッと詰め込んだ一品になりました。


この度はご依頼いただきありがとうございました!

そして、3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🌸


 

Bell Upでは、キーホルダーやスタンド、盾、缶バッジなどの記念品制作のお手伝いをさせていただきます。Tシャツ、パーカー等のアパレル商品や、マスクケース、ボールペン等の販促ノベルティグッズも各種取り扱っております。

「こんなもの作れるのかな?」と思ったら、お気軽にご相談下さい。

ご要望にお応えできるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!







閲覧数:4回0件のコメント