• ishizuya

「アスルクラロ沼津」様 マフラータオル制作のお手伝いをさせていただきました!

更新日:2021年12月13日



Bell Upのお仕事紹介!


2021年3月、

「アスルクラロ沼津」様 マフラータオル制作のお手伝いをさせていただきました。


打合せを重ねる中で印象的だったのは、アスルクラロ沼津様の強い地元愛!

ホームタウンである沼津を中心に、県東部を想う熱い気持ちをひしひしと感じました。

その想いと情熱に精一杯お応えしたい!と、私たちスタッフも気合いを入れて制作にあたらせていただきました。



静岡県東部地区の美しい自然を連想させるデザインの「SOUVENIOR」



エンブレムを全面に押し出し、チームへの愛が伝わる「ENBLEM」



先日愛鷹の競技場に試合観戦に行った際、「ENBLEM」タオルを提げてくださっているサポーターさんが。微力ながら、地域の方やサポーターさんとチームの絆を繋ぐ役割を担えたようでとても嬉しく思いました。


BellUpにとっても思い出深いお仕事となりました。アスルクラロ沼津様、この度はありがとうございました⚽✨



 



Bell UpではドライTシャツから流行のオーバーサイズTシャツやフーディTシャツ等、様々な素材でオリジナルを1着からお楽しみ頂けます。もちろん無地での販売もOKです。

お気軽にお問い合わせください♪





閲覧数:16回0件のコメント